CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
【動画】 訓練で笑っちゃった(*´∀`)ェヘ♪
 
 OTのときに遊びへの反応で笑いが初めて出ましたヽ(´∀`*)ノワーィ

| 動くよ!ハルクン@動画集 | 23:39 | - | pookmark |
【動画】 5/1 えびせん
 そうきクン(ブログ:そうちゃんはレアもの 18t)のまねっこで
 バンボチェアーを買った☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
 
 色はもちろん ピンク (o゚Д゚)ノダーッ!

 前に買ったトライチェアー(障害児用)が窮屈になりつつあるので
 この椅子はウルトラフィットしてて、
 萌え〜〜〜〜(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

 最近、指がうまく使えるようになってきてて
 かっぱエビせん(赤チャン用)がお気に入り♪♪
 かわゆぃ動画が撮れたので、みんな、見てチョ☆



 テレビの音と、あたしの声がウザいけど・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
 できれば、スピーカーoffにして見てもらえるとありがたいです。
 黄金伝説の高速ご当地グルメを食べつくす!を見たかったもんで(*´∀`*)エヘヘ
 
 椅子のフィット具合とえびせんを食べるハルクンは伝わると思うwww

 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 かわゆぃじょ〜〜〜〜〜♪
| 動くよ!ハルクン@動画集 | 22:32 | - | pookmark |
【動画】 ねむねむハル君
 
 ハル君、たまにこうやって居眠りします。
  ○o。.(´c_` *)zZZ.....

 とってもかわいいです。

 きまってコタツテーブルの下でお昼寝します。
 自分で這って、転がって、コタツの下で落ち着きます。

 んーーー、
 ちょっぴり『犬小屋』っぽい。。。。ノ)゚Д゚(ヽ

 何で、あんな所が好きなのか・・・・??

   ※ 画像 6/27
| 動くよ!ハルクン@動画集 | 13:25 | - | pookmark |
【動画】 エアートランポリン
 
 みつばちさんでみんなと一緒に
 エアートランポリン♪

| 動くよ!ハルクン@動画集 | 23:32 | - | pookmark |
【動画】 お馬のポーズ
 
 PT訓練時の様子。
 お馬さんのポーズ練習中♪

 
| 動くよ!ハルクン@動画集 | 23:44 | - | pookmark |
食 2/24 【動画】 食べ姿・1歳6ヶ月
 
 今日、ゴハンを楽しそうに食べてくれるハル君が撮れた♪(2/24 珍しくニコニコ

 ハルママの声やハル姉の分けわからん会話は\(^。\)置いといて (/。^)/
 見たってくらさい♪♪


 
 自分の声って、超・微妙〜( ̄Д ̄;;
 あたしってこんなにアニメ声???って思っちゃう。
 それよりなにより、赤ちゃんをあやしてる時の独特のトーン って恥ずいよね(*ノノ) 

 ハル君、今日はホントに楽しそうだったなぁ〜。
 
 かぼちゃがどうやらお気に入りのご様子。
 ヨーグルトの時は口の動きが変わるし、『ん?』って顔するし、
 お豆腐の時はたまに出したりする。
 食べるけど、あんまり好みではないのかな??
| 動くよ!ハルクン@動画集 | 21:45 | - | pookmark |
【動画】 じゃらじゃらがスキッ♪
 
 OT訓練時の様子。
 じゃらじゃらのおもちゃ?海外製でとっても高価だと聞いた(ノ∀`*)ペチッ

 こちら→ @動画記事
| 動くよ!ハルクン@動画集 | 23:50 | - | pookmark |
【動画】 男のセンセーにタジタジ
 
 OTの先生が男の先生にかわりました。
 初めての訓練のときの様子。
 いつもよりも動かなかったハルくん。緊張でもしたのかな?

 こちら→ @動画記事
| 動くよ!ハルクン@動画集 | 23:54 | - | pookmark |
1/11 【動画】 変顔・ハル君
 最近、はるくんが変な顔を覚えた!



 この通り(≧m≦)ぷっ!
 やりはじめるとずっとやってるので、

 テレビを見てる時は・・・・うるさいデス(・┰・)

 
| 動くよ!ハルクン@動画集 | 10:04 | - | pookmark |
【動画】 おさるの太鼓
 
 クリスマスプレゼントでサンタさんからもらったおもちゃ。
 うるさいところがハルくんの気を引くからいいのかな♪

 こちら→ @動画記事
| 動くよ!ハルクン@動画集 | 23:02 | - | pookmark |
1/2 >>