CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
このブログへ来てくださった皆さんへ☆彡
 
平成17年7月28日、我が家に新しい家族が加わりました。
遙夏(はるか)という男の子です。

この子は 18トリソミー という染色体異常を持って生を受けました。(18qトリソミー)

先天的な疾患・合併症により、生まれてきてもはかない時間を過ごす子が多いと言われています。
どこをどう探しても、
予後絶対不良、1歳になるのは10%―――の文字ばかり。
少なすぎる情報に、私は、何日も泣き暮らしました。

明るい情報が欲しい
少しでもいい、が欲しい
この子は長く生きられるかも、という希望が欲しい
そう思いながら、何日も何日も調べに調べまくりました。

あれから5年。いろんな壁を乗り越えて、今があります。
この日記が少しでも皆様の情報収集に役に立てばと思います。
もし、かつての私のような想いをしている方がいたら、
その方の【光】になればと切に願っています。


遙夏の 『軌跡』  『奇跡』 だったと思います。
これからもキセキをここに綴っていけたらと思っています。


るなりあ
| ブログに来てくださった全ての方へ。 | 05:40 | - | pookmark |
1/1