CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< またきた・・・・il||li _| ̄|○ il||li | main | 6/1 ハル姉 運動会っ☆ >>


| - | | - | pookmark |
訓練 【08/5/30】 サボリーヌと療育手帳と・・・
 il||li _| ̄|○ il||li
 
 また さぼってますよ〜〜〜〜〜★

 今日は、OTへ行ってきました♪
 (1ヶ月ぶりになっちった( ・ノェ・)コショッ )

 

 反応が早くなったのと
 ニコニコが増えたのと
 おもちゃにガッツクのを

 ほめてもらえたよ〜〜〜♪
 確かに、ハルクンって『別にぃぃぃ(_- ) シラー』って子だったものね。

 その後、
 療育手帳の再判定の面接へ行ってきました。
 園城寺式発達検査(?)をやってもらって
 (紙に項目があって、できるものをチェックしてくと発達の度合いのグラフ?ができる)
 めでたく??引き続きA判定で確定( ・_ゝ・)ゞデスッ

 ハルクン 2歳10ヶ月。

 言語 2ヶ月
 認識 2ヶ月
 運動 5ヶ月
 手の動き 6ヶ月 

 だったかな?
 ちょっとうろ覚え・・・あんま興味ないんだもの。
 ハルクンはよく育ってくれてると思うので、世間一般のフツーはいらないのだ!

 もうすぐ3歳
 オムツ給付受けれるかもだし〜〜
 福祉手当も申請しようかな〜〜〜〜

 手帳ものすごく使っちゃうぞっ!!
 (ぜーきんどろぼーってゆわないで(;ωノ|柱|。。。笑)
 
 
| ☆― 訓練&リハビリ ―☆ | 23:41 | - | pookmark |
| - | 23:41 | - | pookmark |