CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 10.09.17 目が覚めたら… | main | 10.09.25 これはひどい(ノ∀`*) >>


| - | | - | pookmark |
訓練【10/9/22】 2年ぶりとかっ
 
 あたしのせいで、はるくんに訓練をうけさせてあげてなくて。
 やっと外に出られるように、人に会えるようになって。

 最初の訓練。

 100922 OT

 OT
 先生が変わったので、はるくんの様子を見つつ、あたしの話を聞きつつ。
 何を目標にするとか、どゆことをやるとかはこれから決めることになりました♪
 かわゆぃ若い女の子先生なのに、はるくん目を合わせなかったの。
 モジ(a.a*))((*σ.σ)モジ って感じwww
 なにこれw 人見知りとかゆっちゃうわけwwww

 ウン、意外だった!

 100922 PT

 ☆PT
 こちらも前の先生とは変わったので、様子見でした!
 背中が丸まらないようになりたいのと、
 できたらかっこよく立てるようになりたいな(*´ェ`*)


 2年前、お世話になっていた先生たちもまだいらっしゃってて
 はるくんが来たの、ニコニコ会いに来てくれてほんわかしました。
 今度は、がんばって通いたいです(+д+)
| ☆― 訓練&リハビリ ―☆ | 23:17 | - | pookmark |
| - | 23:17 | - | pookmark |