CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 10.10.04 ふうせん遊び。 | main | 訓練【10/10/14】 おまめ >>


| - | | - | pookmark |
訓練【10/10/5】 松岡なんとか造並みの暑苦しいワキの下
 
 訓練。
 ココロ折れてはいるけれど、なんとか行った。
 
 訓練の前に体温を測ることになったのだけど
 37.5℃以上だと訓練が受けれないらしい・・・
 前回も、今回も、はるくんの体温計は38.0℃を超えてました(*ノдノ)
 体調、絶好調なのにwwww
 ワキの下だけ熱くしてんじゃねぇええええええっ!
 てきとーに書いてもらって♪受けてますケド(*´ρ`*)

 ☆ PT

101005 PT1
   足にはまった輪投げの輪を
   器用にとっているところ。

   ほめられた(*´ェ`*)

   足が上手に上がるねって♪

101005 PT2
   片手支持でよつばい姿勢。

   これはあんまり上手くできない。
   一瞬腕に力が入るらしいけど
   支える力がよわい子だって
   センセーに見破られた(ノ∀`*)

    腕で支える力
    足で支える力


   とにかく姿勢を維持できる体を
   作っていこうーっ!!
   っていう目標になりましたッ☆


   
 立った姿勢の時、ひざがピーンとなっちゃうのもバレて、
 それもどうにかしよう!ってゆってくれた。
 『ロック』っていうらしい。

 ☆ OT

101005 OT1

 今日はちょっと慣れたのかな・・・。楽しそうにしてた。
 『トランポリンやってぇ〜〜〜っ』の意思表示?なのかわかんないけど
 バタバタしてみたり、手を叩いてみたり、センセーをさわってみたり。
 もぞくさやってた!

101005 OT2
   楽しいときは
   口がものすごく開いてる!!

   ただ、
   この手のおもちゃは
   あまり好きくないみたいで
   ただ叩いたりとか
   本体自体を押したり、転がしたり。。

   ←この写真もヤラセみたいなもんだww
    (うまくやってるふうに見えるとこを激写!)

101005 OT3
  ↑のおもちゃよりも
  キーボードの方が興味出たみたい。
  ふにふに押して、集中してた!

  けん盤が光るし、音は鳴るしで
  ワクテカ( ゚∀゚ )ドッキュン☆
  だったんだろーなぁ♪

 訓練は、センセーと話するだけだから、少しは平気かな・・・。
 行くのやめちゃうのだけは、なんとか我慢しないとって思う。
| ☆― 訓練&リハビリ ―☆ | 21:39 | - | pookmark |
| - | 21:39 | - | pookmark |