CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 10.12.03 お役所仕事、乙。 | main | 10.12.19 ぱんぱんぱんやさん。 >>


| - | | - | pookmark |
訓練【10/12/14】 椅子の検討
 101214 OTぶらんこ

 また間があいてしまったけど、訓練へ('A`)
 
 来年度から、やぁっと通園に入れてあげられそうで
 施設の先生から、椅子の用意を検討してくださいってゆわれた。
 普通の子と一緒の椅子じゃ、
 目をはなした隙に何が起こるかわからないからとかゆう理由で。
 あと、ゴハンのときもいい姿勢?でとか???

 ・・・なので、訓練の先生に相談っ!

 今日は1個目の椅子をお試し。
 テーブルつけれるし、椅子の高さも変えられるヤツだった。
 ただ、今のはるくんにミラクルフィットすぎて
 将来性が、少しないかもしらん_| ̄|○il||li

 今はとってもよかったけど!!

 いろんなお椅子をためさせてもらって、買おうかと思います。


 PTは、立つ姿勢の練習でした!!!(w´Å`w)
| ☆― 訓練&リハビリ ―☆ | 21:20 | - | pookmark |
| - | 21:20 | - | pookmark |