CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 11.01.12 こーいんやのごとし。 | main | 11.01.17 しんぶん遊び。 >>


| - | | - | pookmark |
訓練【11/01/13】 Don't let me down My sweet baby BAMBINA
 
110113 いす
  椅子が全然決まんない/(^o^)\
  センセーがカタログを見せてくれたんだけど
  もう何がいいのかわかんないーーっ!!

  こうゆうフツーの椅子だと
  背中まるっこくなりよるし
  座って何かをするよりか
  座ることに集中しちゃうんじゃね?って雰囲気。


  もぅいやだーっめんどくせぇえええええ

 ネットで調べてみても、あんまり色々あるわけじゃないっぽいね。
 あとは、もうなんてゆーかセミオーダーって感じだし、、、そこまでしなくてもって思うし・・・
 センセーもそっち系はすすめてこないから、そゆのは必要ないのかな、と思ったり。。。

ばんびーな  
  これにしようかな、、って思ってるんだけど

  かわいい色ないしーーっ。゚(゚っд´゚)゚。
  あとは緑と茶色・・・
  帰りに藤色の現物が置いてあったけど
  カタログには載ってないんだよね・・・
  なんだったんだろうのぅ、アレは・・・

  Sだと小さすぎかもで
  Mだとでかすぎかもとか、もぅ萎えるわ!!!

  
 椅子とテーブルで7万とか超えそうだし。
 ほいほい買い替えできないし、優柔不断なA型なんで、決まりません!

 あたし、車椅子作るときは、絶対初号機カラーにするんだぁ・・・・・
 スペシャルオーダーメイドにするんだ・・・・・
 だって押すのあたしだもん。。。あたしが好きなようにしていいだろおおおおお
 そんで、はるくんにシンジのコスプレさせるんだ・・・・・
 そのくらい夢見たっていいじゃない・・・

 そうゆえば、通園に行くヤツの県の面接が24日に決まった。
 あとちょっと頑張ろう_| ̄|○il||li

 
 バンビーナつったら、布袋さんでしょぅ・・・?っていうタイトル(つω`o)
| ☆― 訓練&リハビリ ―☆ | 21:07 | - | pookmark |
| - | 21:07 | - | pookmark |