CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 2013.03.19 夢のカケラ集まれば未来に向かう航海図(ちず)になる | main | 2013.04.20 はるになり きれいな花が 咲きほこる >>


| - | | - | pookmark |
2013.03.25 放課後等デイサービス
4月から放課後等デイサービスを利用しようと考えています。
週2〜3日くらい行けたらいいな。+゚(●´v`人)゚+。
はるくんの活動の場を広げるためのっていう感じです。
学校にも慣れてきたし、体力もついてきたのでチャレンジです!

はるくんが通うところは、比較的障害の重い子を預かってくれるところなので、ちょっと安心。
動きもゆっくりな子が多めとのこと。
他の事業所は、知的の子と肢体の子が一緒の部屋で過ごすと聞いていて
飛んだり跳ねたりしてる子と同じ空間なのがイヤで通わせていませんでした。
はるくん、危ないことの判断ができないし、避けられないからね!

ひとつずつ『単独』で行ける場所を増やしていければいいな、と思います。
まずははるくんに合ったゆったりなところで(*´_`*)
いつかは他の事業所にも通えるようになるといいな〜。

今日は、そのサービスの説明会に行ってきました。
4月8日からデビュー(´・ω・`)v”



風邪を引いて寝込んでいまーす('A`)
夕方、点滴もしてきましたー!
インフルじゃなかったよおー。

なのにっ、40.2℃ってなんだってばよヽ(`Д´#)ノ
| 今日の遙夏 *。7歳。* | 22:18 | - | pookmark |
| - | 22:18 | - | pookmark |