CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 2013.04.23 はるかせんぱい | main | 2013.05.06 何年かぶりに本気出してみた! >>


| - | | - | pookmark |
2013.04.28 豆右箱平
タイトルの意味は「多くの人は、場合によっては真似する」だそうで。
はるくんの名前を四字熟語メーカーで診断したらこうなった。



インフルエンザBでしたー\(^o^)/
ちゃぁんと僕にもうつってましたー。クラスメイトの真似っこしちゃったよ〜。
点滴でインフルのお薬も入れてもらっちゃった。
点滴になると2時間ヒマになるのがツラーイ!

27日の夜中から熱が出て、からの〜日曜日の時間外で行ってきたのだけど、
救急にお世話になるのが、いつもとっても心苦しい・・・。
もんのすごく急を要してるって言えないだろうに、いいのかなーって・・・。

電話でお伺いを立てると
『なんでよそで診てもらえないの?』って看護師さんに絶対言われるしっ。
イチから説明するのめんどくせー((ノД´ヾ))

センセー(女性)が
『はるちゃん、相変わらずかわいいねぇ〜〜』って言いながら診て下さったので
ちょっとだけほっこり♪
| 今日の遙夏 *。7歳。* | 13:52 | - | pookmark |
| - | 13:52 | - | pookmark |