CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 2013.04.28 豆右箱平 | main | 2012.06.02 おまつりー! >>


| - | | - | pookmark |
2013.05.06 何年かぶりに本気出してみた!
 

GWだとゆうに、ただの公園にしか行けなかった!
はるくんのインフルのせーで・・・( っ゚、。)

今日は風がすんごく吹き散らかしてて、遊ぶどころじゃなかったなぁ。
はるくんは太陽がまぶしいのと、風が強すぎるのとで
ずぅ〜〜〜っと変顔だった。

ハル姉とかけっこをガチでやってみた。
1勝3敗・・・\(^o^)/
ハル姉だって、クラスの中じゃ足が遅い方なのにwwww
余裕で勝てると思ったのにぃぃぃい。
老いてるなぁ〜、老いてるなぁ〜〜。
走りたい!っていう気持ちばっかりで、足が全然うごかなかったよ〜。
もぅハンパなくだるーーい(+д+)

ミニストップのソフトクリームを食べて帰りましたとさ。

明日からがっこーがんばろーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| 今日の遙夏 *。7歳。* | 22:30 | - | pookmark |
| - | 22:30 | - | pookmark |