CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< 2013.06.25 さんかんび〜 | main |


| - | | - | pookmark |
2013.09.04 ヘタレママへの挑戦状!
 ぐぇ〜〜、またも時が経ってしまって。2学期始まってるっつーの。
読んでくれる人がいると信じつつ、近況を書きまっす。

はるくんは、がっこも学童も平和&わりと健康&パワフルに行けてて、
あたしも超平和。夏休みなんか仕事ちょこっと増やしたりして
お姑さんに『この育児放棄がぁあああ!』って軽く文句つけられながら
(もちろん華麗にスルーだけどw)
流れるように日々を過ごしています。

でもね。な、なんと!
このあたしが人前でお話をしなければならないミッションをいただいてしまったのですよ!
9月にある特別支援学校の学校説明会で、『先輩お母さんのお話』っていう時間があってー、
あたしも入学前に聞いたヤツなんだけどー、それをやってくださいって。゚(゚っд´゚)゚。
同じ学年の、そういう人前が得意で上手なお母さんが用事でダメになってしまったらしく!
なんでかあたしなんかに話を振ってしまったせんせー・・・。
そして断れないあたくし・・・。
適任が他にいるでしょうに、いるでしょうにぃぃ!なんでだぁぁぁ/(^o^)\
人前が得意なママの次の候補があたしなのだと説得されたのだけど、
どういうジャッジなのだ。

今までそんなことした経験なんかなかったな〜〜。
誰かの陰に隠れて、なるべく目立つ役やらないように生きてきたのにな〜www
はるくんってば、ちょいちょいあたしに初体験を運んでくるよ...ρ(・ω`・、)

あ゛ーーーっ!何を話せばいいのだぁぁああ!!
作文しないとね。さ・く・ぶ・ん。
さ、さすがにチャランポランにはできないでしょう?わかってますとも・・・。


Σ(oд0 はっ...!
そういえば、はるくんは8歳になってた。
う゛ーーーーん。平和ボケしてよくないな。
はるくんってば、ホントは短命さんってゆわれてたんだよね。
もっと本当は彼の時間を大事に思ってあげないといけないのにね。
自分と同じ時間が流れているように扱ってしまっているね。

・・・はるくんのお誕生日については、次回!



   夏休みに行った海洋科学博物館で。クマノミトンネルーっ!
| 今日の遙夏 *。8歳。* | 22:33 | - | pookmark |
| - | 22:33 | - | pookmark |