CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
2012.09.23 こんなかわいいいきもの、みたことないっ!


お久しぶりです。るなりあです。
仕事を変えたら4キロ太ったよ!くそっ、おやつがうまいんだぜ。
人生で初めて体重を気にしているよ!

はるくんの画像を貼らねばだの。
来週には運動会なんだぞっ(´・ω・`)v”
せっかくいいカメラを買ったのに、
よい画質のままブログにアップする方法がわっかんない/(^o^)\

色々考えるがめんどくせー!てけとーにペタペタ貼るざます。

 5月。公園

 5月。蓮華寺池 白鳥ボート

 6月。がっこのお祭り

 6月。スプーンで食べる練習

 7月。お誕生日!7歳

 8月。がっこのプール

 8月。夏休み

 毎日、幸せそうに生きているよー!
 がっこでせんせに怒られると泣くらしい( ´艸`)
 外見も中身もはるくんの時計で成長しておるです!!
 てかね!がっこーってほんとすごい。
 がっこ通い始めてから『覚醒モード』なのだよ。
 刺激ってすごいんだねぇ〜〜

 やっとこ車椅子、“はるかくん初号機”ができあがりまーす♪♪
 エヴァ初号機の色にしたったー!業者さんもノリノリでありましたwww
 あたしと同世代なのかね??
 「こんな車椅子作るのはじめてですっっ!」て言わしたった。
 楽しみだな♥

 そそ、タイトルの
 『こんなかわいい生き物、見たことないですぅ〜』てのは
 がっこの担任のせんせーがゆってくれたんだー。
 はるくんを
 かわいい子、かわいい人じゃなくって
 『かわいいいきもの』って言ってくれたのが、あたし的にはお気に入りっ。

| 今日の遙夏 *。7歳。* | 00:43 | - | pookmark |
20120827 夏休みがおわっちまうでや!


川ぁ〜(о´∀`о)

そして、スマホから投稿してみる。
うまくできたら記事あっぷが頻発するかもかも?ヽ(・∀・)ノ

ほんとは、
スプーンでごはんを食べられるようになった動画もあっぷしたいんだけどなぁ〜(´Д`)

お楽しみにのこと!
| 今日の遙夏 *。7歳。* | 02:37 | - | pookmark |
<< 2/2